ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パンな気分
そんなにパンを好んで食べないだんなさまが 珍しく『ひさしぶりにhohoemiさんのパンが食べたい』 と言うので 3人で自転車に乗ってお出かけすることになりました

ずっと寒~い京都ですが、この日だけ 『小・小春日和』のしあわせなお天気
気持ちよくサイクリング

自転車で小一時間 走ると ようやく鴨川近くへ…
最初の目的地のhohoemiさんへ向かいます  しかしその前にちょっとミーティング
『人気のお店だから たぶん今日もパンが少ないかもしれないよ』

…ということで、近くのボンボランテさんでもパンを購入することに

画像 436ボンボランテさん入り口
こちらのパンは薪釜で
焼かれています
オープンした直後に訪れて以来
ひさしぶりに訪れました


ふたりで気になるパンが同じで、3種のパンを購入いたしました

つづいてhohoemiさんへ 
だんなさま、よかったね

画像 438

左半分がボンボランテさんのパン
右がhohoemiさんのパン




ボンボランテさんのパンは上から 豆のカレーパン、ブルーチーズと玉葱、ダマンド(だったかな?)のデニッシュ
hohoemiさんのパンはパリパリのピザ、右がシナモンロール、左がクリームチーズのパン

以前いただいたhohoemiさんのパンで 『バナナとキャラメルのパン』が、夫婦共 忘れられず、今日もあればなぁ…と思ったけど ない、ない…
いつもだいたい何時頃に焼き上がりますかと 思い切って聞いてみました
すると 冬場には作ってないそうで…  じゃんねん…
寒いときに恋しくなるお味だと思うのですが…  春過ぎたら復活してくれるかしら
Comment
≪この記事へのコメント≫
hohoemiの近くの歯医者に通っていたので、パン買って、あの時は御所でひとり、あいやお腹のハナと食べたよ~。歯医者帰りだってのにねぇ・・・アハハ
クリームチーズのめっちゃうまいよねぇ♪
2008/02/14(木) 23:27:05 | URL | ハッピーユウコサン #-[ 編集]
ハッピーユウコさんへ
うん、クリームチーズのんは年中あるから、きっと人気商品なんだろうねぇ♪ 歯医者さんの帰りだろうと、食べずにはおれんよね! わかるぅ…  ちょっぴしミント味になるけどね  お日さまぽかぽかの季節になったら、お散歩がてらに みんなであの辺りにお出かけしようよ☆ でも鴨川でパン食べるんは、トンビに狙われるから 食べる場所も考えとこうねぇ(*^_^*)
2008/02/17(日) 19:03:31 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
