ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
焼きたて ほかほか チーズケーキ 
この、チーズケーキ やばうまです…

はい、もちろん わたし作ではございません…  
いつもいつもすばらしいおもてなしをしてくれる、ようちゃんが作ってくれたスフレチーズケーキです

画像 437ふっかふかです
眺めているだけでしあわせ…
表面の割れてるところを指差して
『ここの谷間に住みたい』
…と、ゆうちゃんが言うてました



突然おうちにおじゃまさせてもらっても、『今から作るねえ』と ササッと作ってしまうのです
ほんとにすごいと思います。

もちろん 焼きたてふかふかもおいしいですが、このチーズケーキのすごいところは冷めてもおいしいところ
冷めきる前に、3人でぺろっといただいてしまいましたが

いつものお気楽メンバー ゆうちゃん、ようちゃんとの集いでしたが、まるで打ち合わせをしているかのように いつも持ち寄るものが見事なくらいに重なりません
ゆうちゃんは、この日 春らしい桜餅とあんもち、そして手巻き寿司といなり寿司を持ってきてくれました
甘いものをいただくと、辛いものがほしくなる… ゆうちゃんのさすがの心遣いとチョイスに今日も感激…

まぁ ほんと楽しい時間はあっという間で、何を話すわけでもないのに いつも心地よい時間が流れてしまいます    今日もしっかりと癒されてしまいました…

ほんとうに、いつもいつもありがとう…


お出かけの前に、いい手みやげが見つかればいいなと、月に一度 行われる『一木てづくり市』へ

画像 435
百万遍てづくり市より
規模はかなり小さいですが
個性的なお店が出店しています
寒空の下、たくさんのお客さん…




京都はてづくり市が盛んで、毎月 いろいろな場所で さまざまな市が行われています
今日はこちらで、パンとチョコレートを買って、ふたりへのお土産にいたしました

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
