ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たくさんたくさん ありがとう  ~ウタ はじめての誕生日~
画像 353
よぅちゃんの手料理
眺めただけで胸がいっぱい

鶏肉とジャガ芋 にんにくのオーブン焼き ローズマリーの香り
ベビーリーフとペコリーノロマーノのサラダ レモン風味


画像 354赤ピーマンのムース トマトのジュレ
プロの味+よぅちゃんのまごころ=しあわせMAX

『幸福感に浸りながら永遠に食べ続けられるなぁ』と
真剣に考えながらいただいた

画像 355

お土産に持っていった
『キートス』の天然酵母のパン



画像 357
手前はよぅちゃんお手製の『トリュフ』 やば
右はヨシちゃんのお土産
『ヴィタメール』のお菓子詰合わせ  激
左奥は よぅちゃんのお義姉さんの台湾土産 
『烏龍茶梅』  初めて出会う美味しさに驚く

画像 356
恥ずかしながら私が焼いていった苺のベイクドチーズケーキ
ケーキ作りもデコレーションも苦手なわたし 気持ちだけ…
『はいはーい 遠目でながめてくださーい』

風邪で苦しい中、ゆうちゃんがわざわざ届けてくれた
『1』のろうそく…  感激☆



体中がおいしさと しあわせ感で満たされる おもてなし

ようちゃんのご自宅では 時間がほんわかあたたかく、そしてスローに流れています
けれど 細やかな心遣いがキラキラちりばめられていて なんとも言えない幸福感…

あまりのおいしさ・しあわせ感に体がびっくりしながらも こころの、そしてからだの芯から癒される感覚…


…はぁ~  冗談ではなくほんとに夢の中にいるようでした

この日、ウタとみぃちゃんの1才の誕生日会 兼 クリスマス会を
よぅちゃん邸でしていただきました

ゆぅちゃんは風邪のため 急きょ参加できなかったのだけど 当日しんどい体なのに数字の『1』のろうそくとメッセージカードを 届けに来てくれました
風邪が移ると心配したのか、ポストに入れて帰っていました…
ゆぅちゃんの やさしさに 涙が出そう

上の写真の すばらしいお料理の数々  そして体中を癒してくれるおもてなし
肩肘張らない 気を許す間柄なのに こんな心のこもったプレゼントをしてくれる
大切な友人に 感謝…

ちょうど1年前の この時間、時計の針を眺めながら
壮絶な出産をしていた私

まさかちょうど1年後に こんなしあわせな時間を過ごしているとは
夢にも思いませんでした

目の前には 大切な友人たちと ウタがいる
こころのこもったおもてなしのなか、感慨深い気持ちですごさせてもらいました


ほんとうに ほんとうに ありがとう… 

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
