ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
尊敬するご夫妻からの贈り物
画像 358どれだけお世話になっているかわからない、
こころから尊敬するご夫妻からウタの1才のお祝いに
こんなにかわくてすてきなおもちゃをプレゼントしていただきました

何から何まで 細やかであたたかい心くばりをしてくださるご夫妻… 私たち夫婦はどれだけ
                   助けていただいているかわかりません

妊娠しているときから、ウタの誕生を心待ちにしてくださり
その後 出産→検査→転院→手術→入院となった時も
お忙しい中で 本当に色々な あたたかい心遣いをしていただいて
私たち夫婦を助けてくださいました

そんなご夫婦に 私たちの方が贈り物をさせていただきたいくらいなのに
ウタに このような素敵なプレゼントをしていただいてしまって…

すぐに気持ちが伝わってか、ウタに渡したら リンゴの芯の部分を持ってあらゆる所を叩いて回っていました

昨年 出産直後のドタバタの中 本当にいろいろなやさしさと、心配りで 私たち夫婦を支えてくださったご夫婦  
本当に大きなこころの支えでした

そんなことを思い出しているところに、このようなプレゼントまで頂戴してしまって…

本当にすみません
ありがとうございます…

Y夫婦の細やかで あたたかい 心遣い…
本当のやさしさが どういうことなのか 私たちにやさしく伝わってきます
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
