ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なつやすみ終了
051.jpgことしもご近所の幼稚園のプール開放にお世話になりました

毎日 どこに連れて行ってあげようかと悩める母に こちらの幼稚園が厚意で開催してくださるプール開放…本当に助けてもらいました
ありがたいことに今年もよく焼けたねぇ
母も真っ黒よ

048.jpg
去年まではお兄ちゃんに引っ張ってもらっていたのに、ことしは弟君が率先してお兄ちゃんを引っ張ってました

「小さい」と思っていた弟くんも たくましくなっているんだなぁ…としみじみ
ウタ兄が1才のときに買ったこの浮き輪も ことしが最後かなぁ

このでっかい浮き輪を自転車の前かごにのっけてヒモを弟くんの背中にまわし、ウタ兄には 小さい浮き輪を頭からかぶったまま後ろのシートに乗せ ちゃりんこに乗って毎日出かけました
プールに行くの、丸わかりで よく失笑されていました

045.jpg038.jpg



弟君の水着は
賛否両論
水着を見た瞬間に
笑う人、多数
フリマで50円デシタ


胸のあたりの きわどい切れこみもセクシーですが 後姿も 母はたまらなくお気に入り
ぷりっとしたおしりが いつもちょっこし見えてました
この水着も 来年はもう着れないんだろうな

夏が、おわりそうです


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは(^^

夏休みも終わっちゃいましたか、、、
これから秋がどんどん近づいてきますね。
秋もまた
、情緒ある素敵な季節です♪
また御家族で、たくさんの楽しい事があるとイイですね(^^

それにしても弟くん、いやいや、素晴らしい水着です!
オジサン的には、かなりツボに入りましたよ♪
正面から見ると、アマレスのグレコローマンスタイルですけど、、、後ろはお尻がぷりっとしているんですね(笑)
お母さん、それは素晴らしい買い物ですよ(^^
子どもの時じゃないと着られないですからねぇ、、、僕みたいなオジサンに着ると、、、通報されますよ、きっと(笑)
2011/09/05(月) 13:41:31 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さんへ♪
通報ですか(*^_^*)  成人男性が着ているのを見たら罰ゲームか何かかと思って目で追ってしまいそうですぅ   競技で着るとカッコいいのに不思議ですね(*^。^*)

アマチュアレスリングのグレコローマンスタイル… 格好いい響きですね!   ただ弟君の場合 お腹がぽこっ、お尻ぽこっで何ともへっぽこなスタイルなのですが…  
けれど絶妙なラインでうまいこと乳首が隠れるんですよ   見るごとに上手に隠れるもんだなぁと感心してました   
どうやらARENAというブランドの水着だったようで、この水着を見て笑っていた方たちも「ARENAのなんやなぁ」と妙に感心していました(^_^;)

あひる課長さんのおっしゃる通り、私も「子どもの時じゃないと着られない服」をできるだけ選ぶようにしています     
自分たちの趣味もでてくるでしょうし、まだよくわかっていない今のうちに 大人になってからちょっと笑えるような服を敢えてチョイスするようにしています(フリマで(^_^;))
『おかん、こんなん着せとったんかぁ』と突っ込まれることを夢見て…

正直、夏休みが終わってやれやれ感もありますが、これからの過ごしやすい季節、子どもたちにいろいろと感じてもらえるようなことを織り込んで過ごしたいなと思っています

あひる課長さんのおっしゃる通り、秋は情緒ある素敵な季節ですものね   わたしも秋、大好きです

秋に移っていくこの季節… あひる課長さんもすてきな時をお過ごしくださいね
いつもあたたかいコメント 本当にありがとうございます…
2011/09/06(火) 22:05:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
