ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
心臓が…
本日 これから 幼稚園バレーの地区予選大会に行ってまいります
勝てば府大会に出場できる大切な試合

緊張をほぐすために 昨夜も ウォーキング。 
急に腹筋・背筋しだしたり いつもの『即席・一夜漬け』のおかげで筋肉痛のまま試合に
突入です


ここ最近の首・肩痛の原因は 私が生まれらて初めてセッターというポジションをやらせてもらっているからだということに気付きました
18年間 バレーをやってきてセッターは お初です

うまく言えないけれど…  使われる体の組織や感覚がまったく違うことに驚いています
使わないアタマもフル稼働です  (これが一番大変か)

今まで一緒にバレーをしてきた旧知のメンバーが 私がセッターをしていることを知ったら
『う゛え゛ぇーーーー』 と驚くんだろうなぁ   
不器用すぎる私が右往左往しながらトスを上げてる姿を浮かべて失笑するんだろうなぁ


今まで私にトスを上げてくださっていた歴代のセッターの方々のことをいつも思い出します
こんなに大変だったんだぁ   こんな想いだったんだぁ
あらためて今までのメンバーに感謝しながらバレーさせてもらっています

今日は先輩ママさん方に 気持ちを込めたトスを上げるぞ
メンバーがつなげてくれたボールに気持ちを乗せて スパイカーにつなげるぞ
チームの一体感を味わうぞ

無事に試合を迎えさせてくれた家族にも感謝


緊張をほぐすために 文章で気持ちを落ち着けてみました
すみません。。。


これから 幼稚園のお弁当つくって 柔軟して 瞑想(?)して   いざ、ゆくぞぃっ


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
