ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さくらの遠足
さくらの遠足さくらの遠足 2






















さくらの遠足 3人で 幼稚園の遠足
4月下旬の 京都市植物園

みんなが解散したあとも 居残り
この後 場所を移して 結局 日が暮れるまであそびに遊びました

遊びのパワーは無限大
恐れ入りました

幾重のさくらの色と若葉の色
この組み合わせに淡い希望を感じます


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。

見事な桜ですね~♪
お子ちゃまもテンション上がっちゃったんでしょうか(^^)

無限大パワー、僕も肖りたいっす!
2011/05/23(月) 22:31:53 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さんへ♪
あひる課長さん ありがとうございます…

遠足が解散になってから あらためてゆっくりと植物公園内を歩いたのですが、桜の樹々に出会ってしまってからは 子供たちはそこから離れようとしませんでした
本能的に何か感じるものがあるのでしょうか…   長い間 桜の木の元で遊んでいました

結局 夕方まで遊びたおしでした…  遊びのパワー 湧き出してくるのでしょうねぇ
  恐れ入った一日でした

無限大パワー 引き出してあげれるよう見守っていけたらと思います(^-^)

あひる課長さん いつもあたたかいコメント 本当にありがとうございます
2011/05/26(木) 05:44:15 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
