ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
P1010264.jpgP1010265.jpgP1010267.jpg



昨年の同じ頃、同じ場所であそんだ3人
日が暮れるまで たっぷりあそんだね


「来年 またいっしょにデートしたいね」
の願望が叶って 母さんはほんとうにうれしい

 
昨年、友人のお腹に包まれていた新しい命も、ことしは彼女の腕に抱かれて穏やかに
同じ桜を眺めている
視界はほぼ 薄いピンク
桜を借景にした 無垢で愛らしい赤ちゃんの表情に癒されに癒された時間でした


平安神宮さん前の公園での手作りお弁当、友達ヒミツの桜の名所、
南禅寺さん、インクライン、
うまく言えないけれど なんか、私にとってほんと、特別な一日になりました


友、  心からありがとう

Comment
≪この記事へのコメント≫
真ん中の写真に感服!
ご無沙汰いたしておりますが、お元気をそうでなによりです。孫がいつもお世話になっております。ありがとうございます。
真ん中の写真がいたく気にいりまして、思わずプリントアウトをさせていただきました。事後承諾でもうしわけありません。
色合い、構図、人物の形のおもしろさ、感服いたしました。三拍子そろうのはなかなか撮れるものではありません。
また楽しい写真を載せてください。期待します。
2011/05/01(日) 22:05:59 | URL | s-pro #B7q/.fmY[ 編集]
あ、ありがとうございます…(>_<)
こちらこそご無沙汰をしております… 
娘様、お孫様には私たちの方が大変お世話になりっぱなしで…(*^_^*)  
お言葉を頂戴して恐縮しております…  本当にありがとうございます

プロのカメラマンの方に 身に余るお言葉を頂戴し、顔が「か~~」っと熱くなってしまいました
南禅寺さん横の“赤煉瓦アーチ”で、あまりに楽しそうに遊んでいる子どもたちを 娘さんと談笑しながら撮らせていただきました。

私の壊れかけの旧年デジカメは 電源を入れてから動き出すまで時間がかかり、ズームも遅い、シャッター切って数秒後に収まるという代物で 狙った動きや表情をいつも撮り逃しています(ついに昨日壊れてしまいました…)

…ですので お孫さんのあの表情と動きは 私が狙った表情・動きの数秒後です。 
まるでドンピシャ!に迎え入れてくれた お孫さんの生まれ持たれた天性の才能ではないかと思います(*^_^*)

拡大して見てみると思っていることが映り込んでいるようで 何度見ても微笑んでしまいます

この数日後、娘さんが『ベッカムヘアーにしてください』と美容師さんにお願いして お孫さんはとってもかわいらしいツンツンヘアーに変身していました☆
そんな母子が大好きです!
どうぞ、これからもよろしくお願いします 
2011/05/02(月) 22:42:49 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
