ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
P1010231.jpg
全身が心地よい筋肉痛に包まれた 土曜日のお昼

酸味と苦みに包んでもらいたく 「きのこと
水菜のトマトソース」を作りました
アルデンテ命の私は カメラぱちっ の後 すぐにいただきました
BGMは 『MUSIC MAN』 ............


前日は とうとうバレーの試合でした
準決勝まで上がりましたが3位で幕を閉じてしまいました
卒園されてしまうママさんのために全力を尽くしたかった… 悔いない試合にしたかった
試合終わってからも しばらく動くことができませんでした

けれどこの歳になっても味わうことのできるこの感情も、家族の協力あってこそ。   
家族のお陰で母は再びバレーを始めることができた
ありがたさをかみしめ、家族にも想いをおかえししなければ

試合を終え家に帰った夜 チームの皆さんからのメールと桑田さんの生歌が 何よりのご褒美でした
はぁ  なんて厚くて あたたかいメッセージ    受け止めるには身に余る
いろんな想いでいっぱいになってしまい 珍しく夜もあまり眠れませんでした

前の日のいろいろな余韻が響くなか トマトの酸味と 土の力強さを感じる水菜の苦みが 
身体とこころに染みました


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。
試合、お疲れ様でした(^^)

結果も大事ですけど、一緒に一生懸命頑張った事が一番嬉しい事だったのではないでしょうか?
家族に愛されて、たくさんの方と気持ちを共にできたのは、やっぱり人徳がなせる事です(^^)

ゆっくり休んでくださいね♪
2011/02/28(月) 22:58:02 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さんへ
あひる課長さん ありがとうございます…!
コメント遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした…(>_<)…

本当、あひる課長さんのおっしゃられる通りで 皆と一緒に一生懸命頑張ることができたこと 想いをひとつに頑張ることができたことが何よりの嬉しい思い出です

この歳になっても一生懸命になれることがあるというのは本当に幸せなことだと感じますし 本当にいろいろなこと、家族をはじめ 支えてくれる人たちに感謝…です   
ほんとうにありがたいなぁと感じさせていただいています

筋肉痛は次の日にやってきてくれたので、まだ私の身体も捨てたもんじゃないと…(^_^;)  その代わり筋肉痛は二日間つづきましたが…   普段の練習では使わない筋肉を やはり試合本番では使うものなのですね(*^_^*)  もっと鍛えなければ…とも感じました

やり始めるとこんな感じになってしまう私ですが、やはりみんなの笑顔を見てしまうと やめられまへん(*^_^*)

あひる課長さん いつもあたたかくうれしいコメントを本当にありがとうございます!   
2011/03/04(金) 09:30:00 | URL | うたたね #-[ 編集]
妻と娘がお世話になります。
よろしくお願いします。

僕はお世話になれません。
タケちゃんによろしく。
2011/03/10(木) 21:35:54 | URL | 髪結いの亭主 #-[ 編集]
こちらの方がお世話になりっぱなしでした
奥様と娘さまとの会話中 亭主様の話題がたくさん出てきていましたよ♪
おふたりの表情からいっぱい笑顔をいただいて、あたたかい気持ちにしていただきました(*^_^*)

暴れ気味だったうちの息子達は重機のプレゼントのおかげで一気におりこうさんになってくれました   いつも気の利いた あたたかいプレゼントを本当にありがとうございます

夕暮れ、わかちゃんとランニングする後ろ姿は胸にしみるものがありました
夏、また会ってくださいね!
2011/04/07(木) 13:14:09 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
