ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
12月11日
今年の前半から この日をそれはそれは楽しみにしておりました
友人ご夫妻がライブのチケットをとってくれていました     …桑田佳祐さん  
コンサートなんて、15年くらい前に友人に連れて行ってもらった甲子園でのサザン以来。   
「15年ぶりに桑田さんに会える」

しんどいことがあっても、「12月11日」が大きな支えになっていたのでした
この日は奥様の原由子さんのお誕生日ということもあって特別なライブになりそうとさらに楽しみだったり
けれど、楽しみすぎて なんだか行くことができないような気が… どこかでしてたなぁ

桑田さんの療養   けれど早くわかって本当に本当によかった
奇しくも 検査で病気が見つかったのは私の誕生日でした
奇しくも その12月11日 チケットをとってくれた友人ご夫婦とばったり顔を合わせました

「今日… だったんだよねぇ…」
という会話をしました   3人でちょっとしみじみしました
「けれど本当に紅白で復帰だったら逆にハラハラするよね NHK…」なんて話もしました
けれどけれど 今度会える桑田さんは…  うまく言えないけどすごいエネルギーを纏っていそう

次 桑田さんの姿を見たら泣いてしまう     間違いなく号泣してしまうと思う
もう少し ゆっくり過ごしてほしいという気持ちも強いけれど… 
ゆっくり過ごすことが許されないひとなのかなぁ   

完全に「つぶやき」でした
けれど、桑田さん…  居てくれるだけで大きな力をいただいています 
同じ時代に生きることができて、しあわせです

   
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
