ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
P1010094.jpg
またまた 所用のため
両本願寺さん近くを通らせてもらいました
往き、東本願寺さんの塀沿い    
いちょうの葉が先週の黄緑から黄色に。
今年の紅葉はきれいと聞いていましたが やっぱり…    
ひときわ、うつくしいです

P1010093.jpg
P1010097.jpg

11月19日のいちょうです。  
Kちゃん お誕生日おめでとう
静岡から帰ってきたら このブログみてくれるかな 
また、ひとつ 大きな山をのぼって、超えたのですね
やさしさ、つよさ、家族の絆
いろいろなことを感じさせてもらっています


Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとう
22日から静岡での入院生活が始まりました。今日 たった今偶然にも携帯でブログを読ませてもらったら…ホントにビックリです。お誕生日の事 静岡での入院の事…覚えていてくれたんだね。ホントにありがとう。今日は はやちゃんが検査が辛くて…お父さんに会いたくて…泣くんだよ……。家族と離れて寂しくて辛いけどホントによく頑張ってくれてます。大人でも嫌になってしまうような検査がまだまだ続くけど 私に出来ることは しっかりとはやちゃんを抱きしめてあげることくらいしかありません。私も辛いです。でも この山を登って行くしかありません。どんな結果もしっかりと受け止めて前に進んで行こうと思ってます。うたたねさんホントにありがとう。不安な気持ちでいっぱいだけど また勇気と元気をもらいました。頑張るねッ。
2010/11/23(火) 23:25:55 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん
静岡から見てくれたのですね…

本当のつよさを持って生まれてきている はやくん。 
はやくんの身体の中にとてつもないパワーがあふれているんだよね。
抱きしめてくれる、受け止めてくれるお母さん… はやくんにとって何よりの、何よりの力… 深くから湧き出るような力になっているよ

伝えたいことはたくさん…   
メールをさせていただきますね
 
2010/11/26(金) 10:43:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
