ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第一日曜はガラクタ市
P1010082.jpg
ほぼ毎月のように行っているガラクタ市。
朝一番の五重塔を眺めて季節を知る。    
秋がやって来たんだなぁ。

P1010080.jpg








今回 目に留まったのは、太陽の塔の「現在の顔」の信楽焼の陶板
しばらく見入ってしまいました

帰ってから調べてみると
「過去の顔」「未来の顔」の陶板もあるようでした

惹かれるんだなぁ  太郎さん…

ちょっぴり後ろ髪ひかれつつも、渡部陽一さんが出演される番組が始まる時間が迫っていたので大急ぎで東寺を後にした日曜日の早朝でした。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
