ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TRUCK FURNITURE さん
8月の終わりに 大阪の【TRUCK FURNITURE】さんへ伺いました
現在の地に移転する前の玉造のお店にはよくお邪魔させて頂いていたのですが、現在の地に移ってからは初めて伺いました
P1000875.jpgP1000874.jpgP1000873.jpg

店内は撮影NGということでこちらに載せることができないのですが TRUCKさんの創り出す家具と空間は本当に素敵でした

雰囲気に溶けこみ 家具自体が気持ちよさそうに馴染んでいるのに きれいな存在感を放つ家具たち

まだまだ私には手の届かない存在だけれど、差し込む光をやさしく受け止めるトラックの家具を眺めながら 感じることはたくさん…  本当にたくさんありました


ずいぶん長い時間 トラックの創り出す世界を堪能させていただいた後 お向かいにある
カフェ【bird COFFEE】さんにてお茶… … …の予定が、居心地よすぎて 勢いよくサングリアを頼んでしまいました

氷の入ったサングリアをいただきながら 夫婦で気だるい会話を(笑)してみたりしました。

あぁ、なんか この日にここに来れてよかった…
宝探しをしたような気分で 心地よい満足感のような余韻がのこった一日でした

    
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
