ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二度目のドマカフェ
039.jpg
帰省中 一年ぶりにドマカフェさんへ
お盆休みの三日間を利用して島根に合流してくれただんなさんと子ども達と出かけました
一年前の一度だけの訪問をオーナーさんが憶えていてくださいました    …なんか うれしかったなぁ…


045.jpg日替わりランチと ベーグルサンドを
にんじんのポタージュにはトマトも入っていてとってもおいしかった…!
子ども達がすごい勢いでポタージュを…  
「母さんは残ったスープでいいわ」なんて思いながら何度もチラ見するわたし。  最終的には軽く阻止。   理想の母には程遠い


040.jpg久しぶりの父子の再会
少し恥ずかしそうにしていた子ども達でしたが
ゆったり流れるドマカフェさんでの空間と おいしいお料理が自然な私たちにしてくれました

帰りに寄った三瓶山もとってもきれいで 元気をいただけた一日でした


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。
ドマカフェ、素敵な雰囲気ですね~(^^)
オーナーさんがしっかり憶えててくれたなんて、とっても嬉しい事ですよね♪
僕はいつも、忘れられてます(笑)なんせ、存在感が薄いもので、、、(^^;)

お子さん達は窓の向こうに何を見ているんでしょうかねぇ、、、。
なんだか素敵な空間。

美味しい料理と素敵な空間を親子で一緒に過して、一緒になって楽しかったら、それだけで十分ですよね♪
2010/08/31(火) 11:14:10 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さんへ
あひる課長さん ありがとうございます…

ドマカフェさん 本当に素敵なカフェなんです
二階はギャラリースペースがあったり、一階のキッチン横には古着スペースがあったり たまに夜ライブが行われたり…    
山に囲まれた場所にあるのですが、きらっと光る何かをいただける発信型のカフェでもあります    それでも癒して頂けるのは、やはりオーナーさんご夫妻のお人柄がカフェの空気感となって包んでいてくれるからだと思います

一度だけの訪問を憶えていてくださったのは おそらく子ども達のやんちゃぶりや私たちの何かの失敗がが関係しているのでは…と思うのですが…(^^;)  粗相の無いように最大限 気を遣うのですがやはり難しいですねぇ…  それでもこちらのカフェは縁側からそのままお庭に出られるようになっていたり子どもものびのびと過ごせていました

あひる課長さんはきっとスマートにお過ごしになられるのでしょうねぇ   
オーラを纏ってらっしゃると思うのですが…☆
2010/08/31(火) 18:53:30 | URL | うたたね #-[ 編集]
たけちゃんへ

またいつでも帰っておいで

お土産は忘れるな

宿題終わったか?

風呂入ったか?

歯ぁ磨けよ

できれば盆踊りの日は来るな

また正月っ!!
2010/09/01(水) 22:34:11 | URL | 江津の兄弟 #-[ 編集]
この間は、ありがとうございました。

兄貴にもらったお守りは大事に大事に持ってます。

次会う時は、ちょっとは…ほんのちょっとはマシな男になっていられるようにします。
2010/09/02(木) 22:36:35 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
