ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生駒  ラッキーガーデン

P1000566.jpgP1000558.jpg
P1000546.jpgP1000543.jpgP1000569.jpg

だんな様のお休みが二日弱ほどあった GWの貴重なひととき
以前から行ってみたかったラッキーガーデンに連れて行ってもらいました。

生駒山のかなり高いところにお店があり、眼下には生駒平野が広がる気持ちの良いロケーション
さすがGW… 行く前に電話した時点で、すでにレストランでの食事は予約で一杯ということだったので 羊エリアでのランチプレートをいただきました

待っている間に 羊さんとヤギさんに草ごはんをあげる子ども達
まわりをゆっくり散策したり畑を眺めてかなりのんびり過ごしました

子ども達が充分に遊んだ後 カレープレートが。
子どもふたりに分け分けし、残りを私が食べていると ふたりがお皿を持って「おかわり~  おかわり~」

さすが私の“辛さに容赦ない料理”を食べさせられている二人。本場のスリランカカレーでもオッケーだったのかい。
いつの間にやら よう食べるようになってるんやなぁ
… この後 山を下りて パン屋さん(アルション)に寄っていただきました

この日の夜、楽しかった余韻を味わいながら髪をシャンプーしていると何やら手に当たるものが…
羊エリアの桜の木の下でカレーをいただいてた時に落下しただろう桜の花の茎が そのまま一日中 私の頭頂部に乗っかっていたことを知らせてくれました

最後までほんわかさせていただいた ラッキーガーデンでした

Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます。
素敵なGWでしたね(^^)
ヤギさんも生駒山の風景も、ほんわか温かさが伝わってきます。

辛さに容赦ない、、、(笑)
でも小さいのに、凄いですね~(^^)

最後の一行まで、ほんわかさせていただいた お話でした(^^)
2010/05/08(土) 09:36:33 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さん☆
あひる課長さん ありがとうございますぅ…

今までは大人が食べているものを分けて子どもに食べさせていたのですが、とうとう限界が来てしまったようです…(^_^;)  
弟くんの食欲がお兄ちゃんと同じになってきて、今度からは人数分の注文をしないといけないことになりそうです(汗)
辛さにも酸味にも強い不思議な子たちで、食欲は増していくばかり…   
子どもに合わせない味付けが功を奏しているのか、どうなのか、、、といった感じです(>_<)

カレーの辛さが食欲を刺激してしまったらしく、その後 買ったパンもたくさんいただいてしまいましたぁ(*^_^*)
2010/05/09(日) 01:30:18 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
