ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大切なひととの…
…デートの時くらい、かぶり物は取ろうよ。
大西ライオンか、君は。
P1000381.jpgP1000383.jpg













この後、動物園に向かったため かぶり物は置いておきました
これで動物さんたちとご対面しても「心配ないさぁーー」
P1000401.jpgP1000396.jpg














何も話さなくても、彼がいちばん落ち着くひととき。
来年の桜もいっしょに見に来たいね


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
鳥居をバックに佇む二人、かわいいですね~(^^)

かぶりものは、自分の中で一番「おしゃれ」だったのではないでしょうか?
これでべスパとか乗ってたら、ちょっとおしゃれかも(笑)

2010/04/19(月) 21:57:11 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さん ありがとうございます!
はぁー… なるほどぉ
おしゃれをしているつもりなのですね   どうりでいつもヘルメットを取りたがらないのかぁ…  大切な人と過ごすときの「ここ一番」勝負姿なのですね
確かにこのヘルメットでベスパに乗られたら惚れ直してしまうかもしれません(*^_^*)  

佇むふたり、妙に“永年 連れ添った感”が漂っていて何とも言えない気分で遠くから眺めてしまいました
ウタが一番落ち着くお友達です(^_^)☆
2010/04/20(火) 15:45:38 | URL | うたたね #-[ 編集]
相変わらずパワフルな毎日を過ごしているみたいやね☆私もダンナさまとけいはんな公園の桜見に行きました。とっても綺麗で、今年の桜は特に綺麗に咲いてる気がするね~なんて話してたけどYママの撮った写真も綺麗やね☆今年の気候も関係してるのかな?
GW帰って来るのかな?また奈良で会いましょう^_^♪コメントの返事は不要ですよ☆
2010/04/22(木) 16:40:38 | URL | 奈良の姉 #-[ 編集]
ありがとう!
けいはんな公園にはいつ行ったのかなぁ(*^_^*)  4月の第一日曜日にお義父さん、お義母さんといきましたぁ   手作りのお弁当を広げて(私は花より団子を…)満喫したよ~ 一緒に行けば良かったねぇ☆
来年はぜひ一緒に行こうねっ♪

今年の桜が綺麗に見えたのは、綺麗を共感してくれる人がいるからではないかなぁと思います(*^_^*)   身体に命が二つある間は、いつも以上に感じることも広がるような気がするのでじっくり対話して愛情を深めてくださいね♪
「あなたがお腹にいるときの桜はとっても綺麗でね…」なんてお話ができるなんて本当素敵…(*^_^*)

GWはたぶん奈良に伺います…  いつもお騒がせばかりしてしまいますが… よろしくおねがいしますm(_ _)m

寒い日が続くみたいだけど どうかあたたかく、ゆったり過ごしてくださいね 
2010/04/23(金) 00:37:12 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
