ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
HANAKO百貨店
画像 290

何気についている左の木が気に入りました

画像 289


パカッ。  扉を開けてみました。







ウタと一緒に、長岡京で開催されている「HANAKO百貨店」にいってみました。
10時過ぎに到着したのに、これまたすごい人…  
それだけみんな楽しみにしているイベントなんですね。

とてもベビーカーを押せる状態ではなく、ウタを抱っこしてウロウロ、ウロウロ。
限られたスペースの中に、かわいい雑貨やアンティークが所狭しと並んでいます

いいなと思ったお店は
daysさん、それからHANAMIZUKIさん。

結局 最後まで気になっていたこちらをHANAMIZUKIさんで買いました。
ありがたいことに、丁寧におうちまで配送してくださいました

日本の古い家具のようで、海外のものに比べてお安かったです。(実はこれ、びっくりするくらいお安かったです)

縁あって我が家へやってきてくれた家具さん
大切に、共に暮らしていきたいと思います

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
