ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
奈良  くるみの木
下の記事のあと、へろへろになった私の足が自然と向いた場所‥‥
奈良のカフェ 『くるみの木』

画像 334画像 316








「季節限定」という言葉に惹かれて モンブランを。 そして植村牧場の牛乳をホットで。
ひとりでお茶できる時間なんて、ほんとに貴重な時間。

心地いい時間が流れるくるみの木で ゆっくりと本を読ませていただきました

あぁー いい時間が過ごせたなぁ‥‥と思って立ち上がると オーナーの石村由起子さんが入ってこられました
とってもやさしい雰囲気を纏っていらして やはり素敵なお方でした

くるみの木で過ごした時間は 私の中の何かをポッと灯してくれたような気がします


Comment
≪この記事へのコメント≫
引っ越しの準備進んでるみたいだね。

楽しみです。
早く会いたいし、早く沢山話がしたいし。

引っ越しが終わって落ちついたら、又引っ越しハプニングを更新してね。
2010/02/11(木) 11:04:13 | URL | ナナ #-[ 編集]
こんばんは。
牧場牛乳のホットミルク(^^)
「ほっと」落ち着きますよね、、、駄洒落じゃなく(笑)
まだまだお忙しいのではないでしょうか。
無理せず、頑張って下さいね(^^)
2010/02/11(木) 23:05:45 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
ナナちゃん ありがとう
ナナちゃん… ありがとう
ナナちゃんも大変な中だったでしょうに心配していただいてしまって…申し訳ないです  ありがとう。
waka様、体調はよくなったかしら… 「大丈夫かなぁ」とずっと気になっていてコメントを送らせていただこうと思いながら先にコメントを頂戴してしまいましたぁ(>_<)  心配な時間を過ごしていたでしょうに…   ごめんね.....  

京都に来てくれるのん、GWの頃かな? そのころには私たちもばっちし落ち着いている頃でしょう   ほんと、楽しみにしてるからね!!  いっぱい、ゆっくりお話ししようね☆

相変わらずハプニングまみれの私で、ひとつひとつ記事にできませんが また話につきあってくれるとうれしいです  
そんな話でも笑いとプラスに変えてくれるナナちゃんが大好きです (ぽっ)   
2010/02/12(金) 02:20:41 | URL | うたたね #-[ 編集]
あひる課長さん ありがとうございます☆
いやぁ~  あひる課長さん
あたたかいお言葉に恐縮ですぅ  けれどうれしいなぁ …  力が出るあたたかいコメントを本当にありがとうございます

カフェでの牧場牛乳…本当においしかったのですが、ホットミルクをいただくと、いつも『北海道の牧場で搾りたての牛乳をいただいてみたい』と思ってしまいます  おいしいものをいただきながらも別の妄想をしてしまう私…  罪です…  けれど北海道の牛乳は別物なのでしょうねぇ 憧れます…

けれど、ホットミルクはどうしてあんなに落ち着くのでしょうね(*^_^*)  
しあわせな気持ちにしてくれる飲み物です …  
2010/02/12(金) 02:36:23 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
