ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年も、本当に… 本当に…
                    ありがとうございました… 

大晦日まであと一日ありますが、明朝より奈良のだんなさんの実家で過ごす予定のため こちらの記事が今年の更新の締めくくりとなりそうです

皆々様、今年も本当に本当にお世話になりました
皆さまのブログにおじゃまさせていただいては 笑わせて頂いたり、勉強させて頂いたり …
本当にたくさんのパワーをいただきました   
ありがとうございました

ブログからいただいているご縁は わたしの大切な宝物のひとつです

来年も 何卒、何卒 よろしくお願いいたします m(_ _)m

画像 322
今年の暮れは引っ越し準備に伴うバタバタでご迷惑をおかけしてしまいました 
…申し訳ありませんでした
年明けからは いよいよ準備も佳境に入ってきて いつも以上にご迷惑をおかけしてしまうのでは…とちょっぴり不安です(^_^;) 

妻として、ハハとして、ひとりの人間として同時進行できるだけの器用さを、そろそろ身につけなければ…などと 2010年の目標をうっすら掲げたりもしております … 



明日から奈良でお義母さんといっしょにおせち作りに励む予定です
今年一年の感謝の気持ちと、来年への想いを込めて がんばって作りたいと思います

大晦日から寒波がやってくるようですが、寒いお正月は想いを新たにできる感じがしていいものですよね
息が白い中、初詣でお参りをして   帰ってコタツでぬくぬく (…と書きながら、奈良の実家にはコタツはありません。 妄想という名の願望) 

やっぱり新しい年を迎えるということはわくわくするものです
ただただ… お身体にはお気をつけになって どうぞ体調佳く新年をお迎え下さい

今年一年、本当にありがとうございました
皆々さま  どうぞ佳きお年をお迎え下さい…

今年も ほんとうにありがとうございました




Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。
大晦日ですね~(^^)今年一年、本当にありがとうございました。
ほっこりした写真と素敵なお話、いっぱい癒された一年でした。
これまた最後の写真もイイ味出てますね~!障子の張替えでしょうか?

↓のスズキも86cmなんてデカイっ!
嬉しいですね、こんな素敵な贈り物。「もの」ではなく、「気持ちいっぱい」が伝わって、読んでて嬉しくなっちゃいます(^^)

良い年をお迎え下さい。
来年も素敵な事がありますように、、、。
2009/12/31(木) 12:37:07 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さんへ
あひる課長さん ありがとうございます!
そして… 新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
年明けにコメントを拝見させていただいてしまったので昨年のうちにお礼をお伝えすることができず残念です… 申し訳ございませんでした

スズキ… 本当にびっくりするくらい大きかったです! そして間違いなく、今までいただいたお魚の中でダントツNO1なお味でした!!
冬の日本海での釣りは、命がけです。  友人の気持ちいっぱいの、渾身の贈り物に身震いするほど感動させていただきました

記事にも書かせていただきましたが、ブログを通じていただいたご縁は宝物です…   本当にたくさんの力をいただいていますし励みにもなります  いつも本当にありがとうございます
  
昨年一年ほんとうにお世話になりました
ことしもどうぞ、よろしくおねがいします(*^_^*)

2010/01/06(水) 01:05:24 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
