ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2010年 ☆ あけましておめでとうございます
みなさま  新年 あけましておめでとうございます
どんな新年を迎えていらっしゃるでしょう … ☆

2010年が、みなさまにとって 幸&笑&実 多き、素敵な一年となりますように
心からお祈りいたしております

どうか 幸多き一年に…

















何卒、何卒 本年も よろしくお願い申し上げます


                                    …うたたね



Comment
≪この記事へのコメント≫
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

なんとも可愛い虎さんが2匹(^^)
今年も素敵な一年になりますように、、、。
2010/01/02(土) 00:45:12 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
素敵な写真ですね!

まだまだお忙しい日々が続きそうですね~。
ホント無理なさらないでくださいね。
今年もよろしくおねがいいたします。
2010/01/03(日) 17:47:51 | URL | ルコラッコ #CeIfeFHM[ 編集]
明けましておめでとうございます

12月30日のショット
やはりキミは『和製マイケル・モンロー』だ
ボクは我慢できなくなりました
ウタくん、早く帰って来てくれ!

2010/01/05(火) 19:42:14 | URL | 髪結いの亭主 #-[ 編集]
ありがとうございます!
あけましておめでとうございます
年明けてから、皆さまからあたたかいコメントいただいて本当に本当にうれしいです
本当にありがとうございます!!

本年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ☆あひる課長さんへ☆
虎に見えてくださいましたか… うれしいですぅ(*^_^*)  昨年末の大掃除の時 家族に『忙しいのに…』と突っ込まれそうだなぁと思いながらも障子をチョキチョキとやってしまいました(^_^;)   ひやひや感が出てしまってたのでペイントで補正しておいた次第です。
今年の年末に向けて、すでにリベンジに燃えているところです(*^_^*)

    ☆ルコラッコさんへ☆
ルコラッコさん いつもありがとうございます  
写真、お褒めいただいてありがとうございます  しかし、こうもドンっと載せちゃうと私のセンスの足りなさを露呈している気がして少し恥ずかしいです…   しかしすぐに開き直って載せてしまうところも私だなぁと感じてしまったり…(^_^;)
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくおねがいいたします

☆髪結いの亭主さんへ☆
『和製・マイケルモンロー』 うれしい形容だなぁ…  マイケルモンローをよく知らない私ですが((^_^;))、すごい例えなのですよねぇ (実はさきほどwikiで調べてみたりしました) 大きくなったらウタに話してあげたいです!!
ことしはご家族で京都にきてくださるのですよね☆  めっちゃたのしみにしてるから!!

2010/01/06(水) 01:37:23 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
