ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本当に長い間 留守をしてしまいました…
申し訳ございません

家族4人、風邪もひかず 元気に生活させていただいておりました…が、京都に帰ってきてからのこの1ヶ月 「怒濤の忙しさ」という波が突然に押し寄せ あわあわとしておりました

状況が変わるという運命の波は、突然にやってくるものでしょうか
あ、おおげさになってしまいそうですね

結婚を機に今の家に住み始めて5年。   温かいご近所の方々に甘えさせていただき、馴染みすぎているくらいこの場所に(勝手に)溶けこんでいた私たち家族ですが 住まいの引越しをする事情ができ、その準備の為に頭も体もフル回転…な日々を送ってしまっておりました

おかしなことが日々繰り広げられ、情けなくなる時でもこのブログに書けば自己消化(昇華?)できたりしていましたが、これだけ期間が空いてしまうと少しバランスを欠いているような気にもなります

まわりの、いろいろな方々のあたたかい気持ちに触れて 書き記しておきたいことも本当にたくさん…
忘れずに心にしまっておいて、落ち着いたときに ブログに載せさせていただこうとおもっております
いつも、本当に みんな、ありがとう

これから1~2ヶ月の間、少し更新が(さらに)ゆっくりになってしまうかもしれませんが … お付き合いいただけましたら幸いです

ご心配をしてくださっていた方々、本当に申し訳ございませんでした

年の瀬に向かって一直線…の忙しい師走のど真ん中ですが、どうかどうか みなさまお身体をご自愛なさって お過ごし下さい

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
