ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
下鴨 グランディール
画像 245
『きっと私が好き系なパン屋さんだろうなぁ』
と変な確信だけあったグランディール

やっと行くことが出来ました



手際の悪い私が わさわさしている間に、気の利く友人が写真用にパンを並べてくれました  …謝謝。

京都では王道的なパン屋さんだと思っていたのですが、なかなか行くことが出来なかったグランディール

京都芸大に行った帰りに、パン博士の友人と寄らせてもらいました

『やっぱりこのお店、好き』
食べる前から 常連宣言。

近くの公園で 袋を広げ、友人と子ども達といただきました
衝撃的な美味しさ…    何だろ、この安心感
私の中では圧倒的なおいしさでした

京都のパン屋さんで ハズせない存在のグランディールさんなのに、今までいただいたことがなかったことが何だかフシギ...........      けど、今のこのタイミングだったのでしょう

はぁ   ほんとに、おいしかったです      まいりました
今度 だんなさんにも味わっていただこう

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
