ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
子ども二人を授かってから子育てさせてもらっているこの3年間
私がどんくさすぎるが故に巻き起こる様々なこと… ほんとうにたくさん、たくさんあります

私を昔から知っている友人たちは、私のことを口をそろえて『天然』という言葉で片づけてくれますが ここにきて収まりがつかなくなってきてしまっています

ここに挙げればキリがないのですが、ほんの1ヶ月だけ振り返っても
   ・でかけた先で持っていた全ての荷物を忘れて帰ってきた (もちろんお財布も)
   ・お鍋を保温状態にしたまま忘れてしまい焦がす (一度ではない)
   ・すぐに自転車に乗れるように…とカギを事前にをわざわざ出しておいて失くす
   ・電車の切符を「落とさないように、落とさないように」と思いながら落とす
    (最近だけで2度)
   ・お金だけ払って品物を忘れ引き返す(これはしょっちゅう)

いつも、それなりに凹むのですが…
昨日、 とうとう 自転車走行中に 財布を落とすますたっ
      ぅぅぅ… 親切な方が警察に届けてくださいました…心から感謝します、、、、、、、

そしてそして とどめが パソコンが壊れる
      ブログはなんとか生きてくれていたのですが過去の写真、メール、大切なファイルなどほぼすべ
        てが消えてしまいました


画像 015

かあさん、
  もぉ お手上げっ




けどけど こんな私にも手をさしのべてくださる
あたたかい方たちに支えていただいています

少しでもお返しできるように
こういう時こそがんばり…マス



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
