ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
中村軒さんへ
画像 168画像 170












甘味をいただきに中村軒さんへ

わらび餅と白あん入りのきんつば そして宇治抹茶ミルク金時をいただきました

これらの甘味を目の前にして、我が家で唯一食べることの出来ない離乳食中の弟ネンさん
抹茶ミルク金時を前に 満面の笑みです    せつない…

まるで かき氷の上にトッピングされているようです …

冷ゃっこい…

生まれて初めてのかき氷
…が、中村軒さんなんて うらやましいっす

冷ゃっこすぎて 顔がどっかに飛んでいってしまいそうなんですか?


Comment
≪この記事へのコメント≫
>かき氷の上にトッピングされているようです・・・
思わずクスリと笑ってしまいました。
美味しいものを前にして、幸せそうな顔の
うたたねサンを見ていたら
弟クンも嬉しくて笑顔になってしまったのかしら?

今年はまだ、かき氷食べてないんです。
あつーい夏に、ヒャッコイかき氷♪
・・・早く梅雨、あけないかなあ・・・。

2009/06/12(金) 06:43:08 | URL | みつき #qx6UTKxA[ 編集]
みつきさんへ☆
みつきさんのブログを拝見してコメントさせていただこうと思っていたのに先にコメントを頂戴してしまいました…(^_^;)
…ありがとうございます…☆

かき氷、おいしいですよねぇ
けどけどよく考えたら京都に来てから初めてのかき氷でした…  やっぱりおいしいですね♪  
昔ながらのフワフワな、綿のようなかき氷が好きです。  この食感のかき氷を求めているのですが最近なかなか出合えなくなってしまいました…
「懲りずに探していこうぜぃ」と夫婦で話し合いました(^o^)

>弟クンも嬉しくて笑顔になってしまったのかしら?
みつきさんのやさしいお言葉に心あたたまりました(*^_^*)   ありがとうございます…

梅雨に突入してしまいましたが、明ければ夏の到来ですね♪  
楽しみをいっぱいためておきたいですね~(*^_^*)
2009/06/12(金) 09:11:58 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
