ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鴨川にて
画像 172画像 171






父ちゃんが大好きな鴨川にて

父ちゃんといっしょにシャボン玉




あまりに気持ちがよかったので、弟くんをシロツメクサの上でハイハイさせていたら  
何ぞ 得体の知れない生物に足をたくさん噛まれてしまいました   ゴメンね ネンくん …    


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。
アンパンマンのヘルメットもすっごく可愛かったんですけど、、、いいですね「川と子どもとシャボン玉」
なんだか凄く癒されます。

弟さんは大丈夫ですか?
2009/06/06(土) 12:01:47 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さんへ♪
あひる課長さん ありがとうございます!

アンパンマンのヘルメット、フリーマーケットで見つけまして…  
街を走っていても注目度・大なようで、よく声をかけてもらったりするのですが、停車してヘルメットをとった途端に ウタのヘアースタイルに皆さん笑いをこらえるのが必死なようで こちらが申し訳ない気分になります

先日も面識のない方から『ヘルメット取ったかと思ったら、まだヘルメットかぶっとるやん  びっくりしたわぁ ぶわっっはっは~』 と笑われてしまいました   
言われてる本人は『???』ってな感じなのでよけい不憫です…

弟へのご心配、ありがとうございます…
河原で虫に刺されてから二週間経ちましたが、ようやく痕が目立たなくなってきました
けっこうひどく噛まれていて少し心配しましたが やはり痕の治り方もとても早いので赤ちゃんはすごいなぁと思います…
わんぱくな男の子ふたりで、虫に刺されたくらいでビクついていてはいけないのですが、やはりちょっとしたことでも心配になってしまったりするんですよねぇ(^_^;)

“修行が足りん!!”ですよね(*^_^*)
2009/06/06(土) 16:03:20 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
