ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
市場まつり
お昼の12時過ぎだったので、恒例のお鍋はもう残っていないだろうと思っていたら、ありました ありました。 夫婦でとり鍋とハタ鍋をいただきました。 お味にそれぞれ特徴がありふたりで満足致しました。

他にもちゃんこや、石狩鍋、かに鍋、ふぐ鍋などがあったみたい。

全国の各都道府県の特産品ブースもあり、それぞれ特徴があって面白かった。 予め下見していて二人で気になっていた鹿児島の“島あんのう”という薩摩芋をゲット。鹿児島以外にはあまり出回らないんだとか。

えびのたたき売りもしていて、袋いっぱいのボイル有頭えびと、甘エビ、ブラックタイガーが、なんと、なんとオール100円!  警戒してあまり買わなかったけど、帰って味見したら普通においしい☆☆ もっと買ってご近所さんとわけわけしたらよかったと少し後悔…

帰って我が家でえびパーティを開催いたしました

と、いうことで 来年も市場まつりへの参加が決定いたしました

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
