ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今朝のさくら
早朝の光をうけて気持ちよさそうしばし、みつめる














山登りの帰り道、澄んだ空気の中 朝日を受けていたさくらが目に留まりました

早朝の桜は ひときわきれいでした



Comment
≪この記事へのコメント≫
またまたこんばんは。
これまた綺麗な桜ですね。

そういえば、僕は撮ってないなぁ今年の桜。
2009/04/10(金) 21:32:32 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
ありがとうございます…☆
あひる課長さん ありがとうございます☆

写真も下手っぴな私  朝日と桜と青空に助けていただきましたぁ …

しかししかし、東京の桜、きれいに咲いているのでしょうね  
今だと桜吹雪も美しいかもしれないですね

先日のお花見は夜だったのですよね…
写真もいいですけど、記憶だけに残る桜というのも なんかいいですよね …(*^_^*)
2009/04/11(土) 00:11:33 | URL | うたたね #-[ 編集]
こんにちは♪
里帰りはいかがですか?
のんびりと、リフレッシュできる時間、
(↓下記事のコメントですね、これは。汗)もててよかったですね♪

私の住む町・・・神奈川は、葉桜になりつつあります・・・でも、風が吹くとハラハラと散る花吹雪を見ているのも気分が和みます♪


p.s.
ところで。
遊びにきたついでに、ブロとも申請をして帰ろうと思ったのですが、
うたたねサンのブログでは申請フォームを表示してないのですね・・・(涙)。
もし良かったら、ですが・・・。
私のブログにて、ブロとも申請してくださいませ♪
(ブロとも申請後、相手が承認すると限定記事が読めます。)
それではまた♪
2009/04/12(日) 13:21:17 | URL | みつき #qx6UTKxA[ 編集]
うわぁ…☆ ありがとうございます 
みつきさん ありがとうございますぅ♪
こちらも葉桜になってきていますが、花びらが風に舞うのも見とれてしまうくらいきれいですよね(^_^)  

けどけど“生命力を感じる新葉のみどり色と薄ピンク”という葉桜の色の組み合わせも 何とも言えず好きです(*^_^*)

人間から見ると桜の「花」の時期を美しいと思うけれど、当のさくらさんはどう思っているのだろう、、、
実はたくさんの葉っぱを空に広げている時の方が「自分的にイケてる」なんて思ってるんじゃないかなぁなんて、いつものようにおかしな妄想を繰り広げたりしてしまいます  …へへ。

あ、あ、ブロとも申請ですかっ!?
あ、ありがとうございますぅ(>_<)
恥ずかしながらブロともというものがどういうものかよく知らなかったのですが(._.)っっ…
ブロともなどという素敵なご関係になっていただけたら大変うれしいです☆
早速ですが、みつきさんのブログのブロともに申請させていただきますね

いつもみつきさんのブログにおじゃまさせて頂いた時に「ブロとものみの閲覧」も非常に気になっておりました
これからは閲覧させていただけるのかなぁ♪
うれしいです!  ありがとうございます(*^_^*)
2009/04/12(日) 18:38:06 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
