ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけまして おめでとうございます
画像 015
みなさま 新年 あけましておめでとうございます
すてきなお正月をお過ごしになられたでしょうね

みなさまにとって、実りある 
すてきな2009年となりますように…
心からお祈り申し上げます


わたしは昨日、奈良から帰って参りました…
お義母さんやお義姉さんたちにゆっくりさせていただいたおかげで
ことしも一年、がんばっていこうという気持ちにさせていただきました

今年のわたしは年女
12年ぶりの我が干支… 牛歩のごとく でも、一歩一歩大切に進んでいきたいです
歩みが遅くともいいじゃない…
見えるものも、見えないものも大切にしながらゆっくり…でもしっかりと歩んでいきたいです

自分に甘いわたしは ついつい自分にユルくなってしまいがちですが
大切なところを きちんと大切にしながら、
いろんな意味で視界を広げて… がんばっていけたらなと思っています

こんな私ですが…

本年も どうぞどうぞ、 よろしくおねがいいたします
みなさまにとって、すてきな すてきな 一年となりますように… 

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
あけましておめでとうございます。

毎度、ほんわかする写真でホッとします。
鹿を凝視してる、、、(笑)

人生なんて「適度」がイイですよね。
ゆっくりでも、なんでもイイんです。
肩肘張らずに遊んでいかないと疲れちゃいますからね。
疲れた身体には癒される素敵なブログだと思いますよ。
これからも楽しみにしています。
そしてこれからもよろしくお願い致します。
2009/01/05(月) 23:34:43 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さんへ☆
あひる課長さん あけましておめでとうございます  ことしも、どうぞ よろしくお願いいたします  すてきな一年となりますように…(*^_^*)

写真は春日大社さんへ初詣させて頂いた時の一枚です。  この後、ポケットから大切にしている車のおもちゃを取り出して、鹿さんに見せてあげていました  奈良公園の鹿は神様なので、ご無礼にあたりませんようにとドキドキしながら見守りました(^_^;)

自分に負荷をかけることが苦手なわたしは、目標を設定することなく今年も新年を迎えてしまいました  目標を立てることは、負荷をかけることではないですよね(^_^;)  意識改革から始めないといけないようです…私の場合…    前向きな目標を立てることを目標にしようかなぁ

しかししかし 日々、感謝しながら 前に進んでいけるようにがんばっていきたいです  肩肘張らず、たのしい遊びを見つけてゆっくり進んでいきたいです  そうですね、人生 なんでも適度ですよね…

新年からすてきなお言葉をいただきました  ことしもがんばっていけそうです(*^_^*)
ありがとうございました
たのしい一年にしていきたいですね☆
2009/01/06(火) 18:23:57 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
