ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年一年 本当にありがとうございました
いよいよ、いよいよ、今年も残すところ あと一日です
2008年も、幕を閉じてしまうんだなぁ…

ことしも、ほんとうに ほんとうに ありがとうございました

ことし一年を振り返ると、『増える 拡がる』ということばが浮かびました

いろいろな方のいいところに触れることができたなぁ   つながって、視界が広くなったなぁ 
私たちの元に、もうひとつ 大切ないのちを授かることができたなぁ   また、拡がるなぁ…

すべて、すべて 本当にありがたい…
大切にしていきたいことや人たち

生きて 日を重ねる分だけ、経験は降り積もってきますが ありがたく受け止めて 
自分の中にきちんと受けるだけの器を広げていきたいものです

ことし、一年   お世話になった方々に 心から感謝しながら…


…本当にありがとうございました

どうぞ 皆さま すてきなお正月をお過ごしください
奈良から帰ってきましたら あらためてお正月のごあいさつをさせてください

それでは皆さま よいお年を… …   


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
