ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
岡崎散策
画像 661
この前の日曜日 安産のご祈祷で大変お世話になった
大蓮寺さんへお礼参りにうかがいました

お腹の中にいた弟くんを胸に抱いて、ご報告させていただけることにたくさんの感謝の想いでいっぱいになりました

お堂に上がらせていただいて 深く深く、お礼をお伝えさせていただきました



画像 663

この後すこし 岡崎を散策

西日が差している 京都市美術館にて

京都の紅葉は先週末が見頃だったようで 
たくさんの人たちで賑わっていました



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
