fc2ブログ

ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
紅葉さん、はじめまして
画像 660



はじめての紅葉だねぇ
おたがい、赤面





Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
すんごく可愛いですねぇ。
風邪ひきませんように
ぬくぬくしてあげてください。
帽子ですかね?すんごく可愛いんですけど、、、。
2008/12/03(水) 21:59:31 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さんへ
いやぁ… ありがとうございます(^_^;)
フード付きのフリースを着ていますぅ   帽子のように見えますね
この子は指しゃぶりが激しくてカメラを向けてもこのポーズです  たまに両手を口に入れて えづいたりしています

『ぬくぬく』という言葉、いいですね(*^_^*)  この言葉だけであったかくなりますね♪
2008/12/04(木) 17:54:15 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.