ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁ 『うまし』
いつも思うけど、写真が『へたし』やなぁ      …ごめんなさい

寒くなってくると 食べたくなるもの…         ぜんざい
大すきなんです。      
昔は好んで食べなかった小豆が、今はたまらなく好きです

画像 655

寒くなってくると恋しくなる
甘い小豆     ほっとします

は~~とため息をつきながら
あったかいうちにいただきます





モーレツに食べ続ける母に少々びびってか私の顔を見ながら珍しくゆっくり食べるウタさん
遠慮させるくらい食べることに没頭してしまってごめんね

体の中からあったまるとはこのこと
心もからだも ほっとします
食べたいなぁと思ったら圧力鍋で一気に作ってしまいます

だんな様は夕食後たべてくれました
疲れが溶けてくれたらいいなぁ

このぜんざい、今シーズンは何回わたしたちをあっためてくれるでしょう…

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
