ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロハスフェスタ
旦那さんととっても楽しみにしていたロハスフェスタ。 関西を中心とした素敵な雑貨・家具・アンティークなどなど 240店も出店するビッグなイベントです。 ずっとずっとお天気が気になっていましたが当日は朝から大雨…。 ん~…。 しかし諦めずに親子3人でお出かけ   雨&寒さ対策を万全に…と考えていたら荷物が倍くらいの量に…


万博公園に到着してもやはり雨  万全の体制で挑もうと、勇んでカッパのフードに前髪をきっちりしまい、カッパのズボンまで装着しようとした時に、見兼ねた旦那が 「そんなにしなくても、大丈夫そうだよ」とやさしく諭してくれて…
太郎先生の「太陽の塔」を拝んでから、いざ会場へ

到着するとたくさんの人・人・人  まだ10時半なのに! 傘もこれだけの数が集まるとキレイだなぁなんて思いつつ…  私たち夫婦は移動屋台が気になっていたので混雑する前にチェックしようと地図を広げながらうろうろ。  裏に回って作業工程を観察したり かんなり怪しい夫婦。


お目当てだったお店のほとんどが雨のため出店キャンセル(泣)…  運営の方に確認したところ4割程度のお店が出店をキャンセルされたとか。 しかし…なんとお昼からは奇跡的におひさまが…  雨のあとの万博公園の緑に太陽が反射して何とも素敵な空気を感じました
今回、はじめてロハスフェスタに来てみたけど、素敵なお店が本当にたくさん出店していて夕方近くまで満喫した私たちでした。 年に2回あるのでまた是非行ってみたいと思います

定期的に刺激のある、たのしみなイベントがあるというのはうれしいことです

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
