ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週末 京都に帰ることにしています
里帰り出産のために大きなお腹を抱えてドキドキしながら島根に帰ってきたのが2ヵ月前
帰ってきてすぐ 出産に向けて髪を短くしてもらいに こちらoak hair designに。
そして京都に帰ってからの生活に気合を入れるために 
再び oakさんにおじゃまさせていただきました

oak4.jpgoak2.jpgoak3.jpg








この空間でリラックスさせてもらいながらNanaちゃんにカットしてもらいます
女性として、母として、プロとして 日々がんばっているNanaちゃんのエネルギーに触れに行きます

彼女と話していると ところどころにユーモアが潜んでいて
それがツボにはまっては大笑い  
でもでもそのユーモアの中に彼女の哲学が潜んでいて 
ココロにじんわりと効いて広がります
彼女と話すことで 心も身体もほぐされるようです  
今回もこころに留めておきたいことをたくさん聞くことができてエネルギーをいただきました

出産前にoakさんに来た時は 素敵な出会いもありました
わが町の近郊で飼われている羊の毛を刈り、草木で染色し オリジナルのものを創作なさっているアカリノアリカさん
以前から彼女のお話はよく聞いていたのですが、偶然のバッタリでした
oakさんにも 彼女が作られた髪留めなども置かれています

彼女のセンスの光る あたたかい小物たちです
acari1.jpgacaari4.jpgacari2.jpg

oakさんの店内で しばし3人でゆっくりお話することができました
この日は うれしい出会いもあって さらに元気満タンで帰ることができたのでした

Nanaちゃん、ユキコさん ありがとう …
 
Comment
≪この記事へのコメント≫
こちらこそ!
この前は、ドーナツ有り難う!!

お礼も言わないでごめんよ。
家族三人で、仲良くケンカしながら、いただきました!
私の方こそ、沢山話ができて嬉しかったです。
京都まで、出張美容師 絶対行かせていただきます!
私自身が堀ちゃんの和やかさにどれだけ、どれだけ癒された事か…。

本当にいつも、 有り難うね。

私も、今は子育てに頑張る堀ちゃんのぶんまで頑張って働くよ。

しっかりと、子供達と過ごす短い時間を大切に楽しんでね!

2008/09/29(月) 00:42:46 | URL | ナナ #-[ 編集]
こちらこそ、こちらこそ この間はありがとうね☆ がんばっているナナちゃんの姿と、心に残る 励みになる言葉に すごく力をいただいたよ…  そしてお祝いもほんとうに
ありがとう… 然の枕元に置いてたらウタがニコニコしながら振ってくれてるよ(^_^) あったかい気持ちがとってもうれしかった… ほんとうにありがとうね!

しっかりと子育てをしながら『ナナちゃんの』お仕事ができるなんて本当すてき。  たくさんのひとが、ナナちゃんの技術と人柄に魅かれているからドアを開くんだよ  ナナちゃんの“ひとりひとりのお客さんを丁寧に”の気持ちがちゃんと伝わってるからだね どんなことにしても、人の気持ちというのはきちんと届くんだということが、ナナちゃんをみて改めて気づかせてもらったんよ
また会いに行かせてね  今からすでに楽しみなんですけど♪♪
ナナちゃん ほんとうにありがとうね…
2008/09/29(月) 09:31:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
