ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほんとうに、 ありがとうございます
ほんとうに、おかげさまで

8月26日 午前11時57分  3145gの男の子を 無事出産することができました

ご心配と、あたたかいお気づかい…  本当に励みになりました
ほんとうに、心から ありがとうございました

産院では 『うしろでこちん』というニックネームを頂戴しながらも 
元気にすごしてくれ、 昨日 母子いっしょに退院することができました


006.jpg


ありがとうございました…
これから、どうぞ よろしくおねがいいたします…






新たないのちの誕生を迎え いろいろなことを感じているところです
こどもの成長と同じとまではいかなくとも 
すこしずつでも母として、人として成長していけたらと思っています

自分自身に不安を感じることも多いですが
たくさんのことに 感謝するきもちを忘れず 日々を重ねていけたら…と思っています

あらためて、これからも どうぞよろしくおねがいいたします

Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうございます★
無事、産まれたんですね!
なかなかのハンサムボーイちゃんではないですか。はじめまして、待ってたよ。

うたたねさんも、お疲れ様でした~。
しばらくは実家ですか?
ゆっくり身体休めて、育児頑張ってくださいね。
2008/09/01(月) 23:48:12 | URL | みさっぺっぺ #-[ 編集]
☆みさっぺっぺさん☆
ほんとうにありがとうございます…!
無事に産まれてくれて、たくさんのことに感謝…感謝です
日ごとに顔や動きが変わってきて、みているとおもしろいですが、ウタの出生時に激似で、本当は双子で生まれてくるはずだったのではないかというほどです
しばらくは実家でゆっくりさせてもらう予定です… ウタが『魔の2歳児』に入るのももうすぐですが、すでにその時期に入っているのではないかというようなやんちゃさんで…(^_^;)  帰ってからが少し怖いですが しばらくの間だけでも ゆっくりさせていただこうと思っています
みさっぺっぺさんは夏の疲れは出ていませんか?  時にはお体を休めながら、おたがいに育児がんばりましょうね(^v^)   
本当に、ありがとうございました…
2008/09/02(火) 13:09:48 | URL | うたたね #-[ 編集]
おめでとう!!
 この報告を首を長くして待っていました。
 うらやましいなあ~。

 赤ちゃんって大変だけど、癒されるよね。
是非、抱っこさせてくださいな。

 出産、お疲れ様でした。
 
2008/09/02(火) 13:46:32 | URL | o.a.k #-[ 編集]
o.a.kさん ありがとう☆
nanaちゃんのカット&ヘッドスパのおかげで気持ちよく出産に臨めたよ☆  スパのあまりの気持ちよさに「陣痛が始まりそう…」と言っていたけれど、お腹の赤ちゃんも余韻を味わうかのように、あれからゆっくりと過ごしてくれていましたぁ… 
また、赤ちゃんの顔を見てもらいに伺わせてね(^v^)   抱っこしてもらうの、楽しみにしているね☆
ほんとうに、ありがとうね  また連絡させていただくよ(*^_^*) 
2008/09/03(水) 09:01:27 | URL | うたたね #-[ 編集]
おめでとうございます
2008/09/03(水) 18:25:13 | URL | 髪結いの亭主 #-[ 編集]
おめでとうございます!
ご無事なご出産おめでとうございます!

Babyちゃん始めまして!

ほっとしました!(^.^)/

2008/09/03(水) 18:41:49 | URL | メロンパン #-[ 編集]
めでたい!
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
ワタシは出産未経験なので、ひたすら尊敬するのみ!です。
また成長期など載せて下さいね。おめでとうございました。
2008/09/03(水) 19:10:02 | URL | ルコラッコ #CeIfeFHM[ 編集]
髪結いの亭主さんへ
ほんとうに、ありがとうございます…
退院してから、楽しみに髪結いの亭主さんのブログにおじゃましてみたら… えっ…? 大変でしたね… 大丈夫ですか? 全治5週間… 痛々しいですぅ  髪結いさんがそのような大変な中で、お祝いのコメントをくださって… ほんとうにすみません  ありがとうございました
京都に帰るまでに、o.a.kさんに伺おうと思っております 手の方が少しずつでも良くなられてますように …
2008/09/04(木) 17:47:50 | URL | うたたね #-[ 編集]
メロンパンさんへ
ありがとうございます…!
出産前からメロンパンさんにはあたたかいコメントを頂戴し、本当に励みになっていました…
『産まれました』のご報告をすることができて、わたしも本当にうれしいです  『赤ちゃんってこんなにちっちゃかったかなぁ』と思う反面、これから先 こころも体も大きく導いてあげたいという想いも湧いてきます
不安も抱えながらですが、これからも どうぞよろしくおねがいします…
2008/09/04(木) 17:57:37 | URL | うたたね #-[ 編集]
ルコラッコさんへ
ルコラッコさん☆ あたたかなコメントを本当にありがとうございます…
入院する前、ルコラッコさんのブログにおじゃまさせていただき、過去の記事を大量に“読み溜め”させていただいて、あったかパワーをいただいていた私でした(*^_^*)
びっくりするほど不器用なためこれからの自分に不安を感じることも多々ありますが、一歩ずつでも前にすすめるようにがんばっていけたらと思っています
ルコラッコさん ほんとうにありがとうございました…☆
2008/09/04(木) 18:33:16 | URL | うたたね #-[ 編集]
赤ちゃん
イギリスの人ですが自称息子夫婦が此処数日のうちに初めての出産。4日の予定で遅れているので落ち着かない新米パパから今朝電話。赤ちゃん誕生はドラマですね。日本のお婆ちゃんも落ち着きません(笑)うたたねさんのお宅も同じだったのだと今思いながら書いています。
2008/09/08(月) 06:42:57 | URL | メロンパン #-[ 編集]
本当、ドラマです…
予定日を過ぎると本当どきどきですよね(^_^;)  けれど『イギリスの』息子さんも、今朝メロンパンさんとお電話でお話できて少し安心なさっておられるのでは…と思います

『赤ちゃんの誕生はドラマ』… 本当にその通りだと思います! 妊娠中から“この子はどんな産まれ方で誕生してくれるのかな”といつも考えていました  お腹の子にとってたった一通りの産まれ方(ドラマ)でやってきてくれるだろうし、この世での人生の始まりを、あかちゃんのがんばりを感じながら迎えてあげたいと思っていました  上の子の出産の時は、赤ちゃんのがんばりのおかげで、救ってもらった私でした  一人目の時が危険な出産だったために今回の妊娠中も実はずっとずっと不安だったのですが、赤ちゃんのがんばりのお陰で無事に出産することができました  

上の子の時と同じく、いのちの誕生のすごさをからだで実感しましたし、赤ちゃんが持っている力のすばらしさも実感することができました

『イギリスの息子さん』ご夫婦も もう間もなく すてきなドラマが待っているのでしょうね♪ たのしみですね  海の向こうにお孫さんが誕生するなんてメロンパンさんすてきです☆☆  すてきなご出産を迎えられることお祈りしております… 
2008/09/08(月) 17:36:36 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
