ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつも ありがとうございます
ブログにご訪問くださっている方々、 コメントをくださる方々
いつも本当に、ほんとうにありがとうございます

良くも悪くもマイペースなわたしの性質を引き継いでしまってか
お腹の赤ちゃんは未だサインを出さないで お腹の中にいてくれています…

出産予定日を1週間過ぎても兆候が見られないため明日から入院することになりましたぁ
入院してから1週間は、自然分娩を促すようにしてくださるようなのですが いつ、どのような出産が迎えられるか… 
けれどお腹の子を信じて、いっしょにがんばってこようと思います

暫くの間 留守にしてしまいますが (皆様のブログに訪問できないのも寂しいです…)
赤ちゃんが生まれましたら 携帯からご報告させていただけたらと思っています

よいご報告ができるといいなぁ      がんばってまいります…  

Comment
≪この記事へのコメント≫
出産
うたたねさんご対面いよいよですね。安産願っています
2008/08/25(月) 00:40:54 | URL | メロンパン #-[ 編集]
ほんとうに、ありがとうございます
メロンパンさん いつも本当にありがとうございます
入院前に、ふたたび力をいただきました…
よいご報告ができるようにがんばってまいります(*^_^*)
2008/08/25(月) 09:23:52 | URL | うたたね #-[ 編集]
うたたねさんのお腹の中が居心地がよいみたいですね。
早いのも困りものですが、遅いのも困っちゃいますね。でも入院となったら、いつ産まれても安心ですね。
“産まれましたー!!”の報告待ってますね★
2008/08/25(月) 11:45:09 | URL | みさっぺっぺ #-[ 編集]
ありがとうございました…
みさっぺっぺさん☆
あたたかいメッセージをありがとうございました
入院した翌日に 無事に出産を迎えることができました  陣痛が来てからあっという間に出産を迎えたので ほんと、入院していてよかった…です
いろいろとご心配、そしてあたたかいお気持ちを頂戴して、とても励みになっていました… 本当にありがとうございました   あたらしい家族ともども、これからも どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
2008/09/01(月) 23:18:17 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
