ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
豆茶花さん
地元に あたらしくアジアンカフェができたのでおじゃましてきました
若い女性の方たちでがんばってらっしゃいます

005.jpg

手前
 バナナとキャラメル ジャスミンティーのパフェ
奥側
 小豆と抹茶氷の杏仁パフェ




昔の長屋を改装してお店にしてらっしゃいます   
中庭もあるし、オープンスペースもあるので ほんとアジアの屋台に来ているような
のんびりした空気が流れていました

今回はお茶をしに来ましたが、お食事もおいしそう☆
帰ってきたら またホッとひと息つきにこよう

Comment
≪この記事へのコメント≫
是非、豆茶花さんに、行きたいです。
ゆとりの時間を、過ごしたいです。
今、私が住んでる所は、太宰府です。
太宰府も良い所ですよ。
国立博物館で、にぎあって、いますよ。
2009/08/26(水) 21:03:27 | URL | えつこ  #-[ 編集]
えつこさんへ☆
えつこさん コメントありがとうございます♪

豆茶花さん、とっても素敵なところですよ(*^_^*)  こちらのお店、店主さんが本当に素敵な方なんですよ   そしてスタッフの方たちも…☆  
いつも前向きにがんばっていらっしゃる姿からパワーをいただきます

えつこさんは太宰府にお住まいなのですね
太宰府… 天満宮さんが浮かんできますが、私はまだ伺ったことがありません… 福岡市にはよく遊びに行っていたのですけれど太宰府まで足を伸ばせないでいました(>_<)
素敵なところなのでしょうね(*^_^*)
国立博物館もあるのですね  

うぅ~ 旅に出たくなってきましたぁ
2009/08/27(木) 09:10:59 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
