ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
じ、じつは… のご報告デス
ブログを見に来てくださっている方、いつも本当にありがとうございます…

ご報告させていただく機会を逸していたのですが 
実は8月に、ふたりめの子どもを出産予定です

画像 559

こちらに訪問くださってコメントをしてくださる方への

お返事等が少し遅くなってしまうことも

今後あるかもしれませんが 

必ずお返事はさせていただきますので、

これからもどうぞ どうぞよろしくおねがいいたします



Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁ~おめでとうございます☆
8月ですか?・・・って、もうすぐではありませんか!!うたくんお兄ちゃんになるんですね。
もうどっちだかわかってるんですか?なんて、8月まで楽しみにしてますね。
ウチもそろそろ~とは考えているのですが、いつになることやら・・・
くれぐれもお体大切に、元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
2008/06/17(火) 14:03:13 | URL | みさっぺっぺ #-[ 編集]
みさっぺっぺさんへ
うわぁ☆ みさっぺっぺさん  ありがとうございますぅm(_ _)m
そうなんです、もうすぐなんです… 暑い最中での出産になります  2回目とはいえ、もうドキドキです
大きいお腹で、日々ウタを追っかけ回しております(^_^;)
性別はまだわからないんです… もうわかってもいいのですが、なかなか大事なところをみせてくれないんです。 エコーで顔が映ったときに、先生が『女の子の顔やなぁ』とおっしゃったのですが、下の方を凝視しながら『やっぱり男の子かなぁ』と言ったり…(^_^;)  胎動はウタの時より静かめなので女の子かなぁと勝手に想像したりしています
みさぺっぺさんのあたたかいお言葉に励ましていただき、とてもうれしい気持ちになりました…(*^_^*)  
ほんとうに、ありがとうございました m(_ _)m
2008/06/17(火) 14:48:11 | URL | うたたね #-[ 編集]
 あらためましてオメデト~~~ッ!もう随分お腹も大きくなっていることでしょう。たまにブログを見せてもらっているけど、四国旅行に行ったりして、経過が順調なんだなぁ~と安心していました。京都と島根のどちらで出産するか決めたのかなぁ?楽しみだね~~。あと2ヶ月体を大事にね。元気な元気な赤ちゃんが生まれてきてくれる事を祈ってます。頑張ってッ!!
2008/06/21(土) 10:09:06 | URL | リン #-[ 編集]
リンちゃん!! ありがとう☆
春に会えたときに比べたら別人のようになっているうたたねよーん(*^_^*) おかげさまでお腹も(私も)大きくなってくれています
出産はねぇ どちらで産むか、実はまだ迷ってるの  暑い最中だし、動きたい盛りのウタをみといてもらうのが一番気になるから島根の方がいいのだけれど… でもでもやっぱりだんな様がいてくれる方が心強いし、医療面でもやっぱりウタを産んだ産院の方が安心だしねぇ…京都で産みたい気持ちの方が強いなぁ  はよ決めんかいって感じだけど…
予定日が江の川まつりの翌日だから実家だと花火が見れる特典はついてくるんだけどね(^_^;)  
いやぁそれにしてもメッセージ、ほんとありがとう!!  ほんまにうれしいわっ
梅雨まっただ中だけど Hくんとたのしく過ごしてるだろうね~☆  またさらにかわいさもましていることでしょう(^o^) 頼もしいね♪  夏もすぐそこだし、いっぱいいっぱい遊んでたのしい思い出作りたいね☆
リンちゃん…やさしいメッセージ ほんとにありがとう

 
2008/06/21(土) 11:37:19 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
