ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロハスフェスタ  2008 春
4回目となるロハスフェスタ
だんな様がたのしみにしていることもあって、早朝からせっせと身支度をして 
3人で出かけました

フードコートは充実しているという情報もあったけど
やはり食いしん坊な私たちにとっては とても大切な 『保険で持っていく』おにぎり。
朝から大量のお米を にぎにぎ。   はい これで ひとまず安心…

会場の万博記念公園に到着

画像 506
やっぱりシビレる太陽の塔

ウタもシビレてくれているのでしょうか
終始 指でさして何かを訴えていました


画像 507

 







                                かわいい机だねぇと
                                夫婦で話していたら
                                状況を察してか…

                                それは『買って』のポーズですか?
                                お行儀悪くてごめんなさい…



今回は 開催日が二日間もうけられていたため、初日だった前日にお客さんは殺到しただろうと予想し、2日目の今日は ほとんどいい品物は残っていないだろうと 購買意欲は半分で行ってみました

初日の状況はわかりませんが、やはりいい品物は 初日のうちに無くなってしまっていたのか、自分たちの買い物はまったくないままに時間は過ぎ…

しかし、しかし 前回よりもイベント自体は確実にパワーアップしていて 
広い会場・充実した店舗数などなど 丸一日 しっかりとたのしませていただきました

朝一番に到着したけれど すでにものすごい人で、夕方まで本当にたくさんの人が会場を訪れていました     何万人の人が訪れたんだろう…
すごい人出だったのに混乱もなく、みんなのんびり過ごしているように見えたのは
芝生やたくさんの木々・緑に囲まれての
気持ちのよいイベントだったからのような気もします

ウタも終始 みどりの中のイベントを楽しんでいるように見えました 

画像 504
帰り際、やはり
太陽の塔の方向を指差して
何かを訴えるウタ

何か
力強いものを
感じとっているのでしょうか






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
