ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウタが雑誌に…
昨年の10月、大阪の万博記念公園で開催された『ロハスフェスタ』に家族3人で出かけたときにカメラマンさんが声をかけてくださり 写真を撮ってくださいました

本を見てみると、みごとウタの写真が載っていました

画像 494
第3回ロハスフェスタ報告記
という特集ページで
当日の様子が写真で綴られていました

その中の一枚にウタくんが




画像 493









                                 半年前のウタくん
                                 こんなにあどけないお顔だったっけ


なかなか笑ってくれないウタに、あの手この手で 大人3人がアプローチ
『あぁ もう仕方ないですね…』とカメラマンさんが撮影を中止したとたんに 
突然ウタがけたけたと笑いだし、大人3人 『あ~あぁ』と大ガックシorz

私たちをためしていたのか…
本に載っているウタの表情を見ると なんだかわかってやっていたような確信犯の顔に見えてしまいます

とびきりの笑顔の瞬間の写真は撮影できなかったけれど、きれいな緑の中で、父ちゃんの背中に負われ、なんだかたのしんでるウタの雰囲気だけは伝わってきました

一枚の中に、雰囲気や感情までが映ってしまう、 
写真ってやっぱりいいものですね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
