ありがとうの、毎日

日々のこと、つれづれなるまま記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きのうのごはん。
地場産業まつりに出かけました。
地元の食材のよさを再発見できる 魅力的な催しです
買って帰った食材たちで 夕ごはんをつくりました


sa1.jpg

ナオファームの
無農薬セリを使ってサラダを。






胡桃を砕いてトッピングにしたかったのですが 
なかったのでドライいちじくとトマト・生ハムをトッピング
梅干しドレッシングを作って いただきました

サラダの器も 今日のくじ引きで当たった商品に盛り付けさせてもらいました   
石見焼きです

004.jpg

ナオファームさんの無農薬お野菜と
手作りジャム
野イチゴと柚子






大好きな 深町夫妻とも ひさしぶりにお話しすることができました
お昼前にはおやさいたちはほぼ完売状態
ジャムやお菓子も手作りのものが並んでいて とってもおいしそうでした
たくさんの種類を買って帰りました


9.jpg
左下は名物の「赤天」
右下は鯖寿司とわさび葉寿司

金城町の豚肉で
豚シャブをしました




きょうは ほとんどしまねの食材で 『地産地消』な夕食をいただきました
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいですね、おいしそう^^お料理上手ですね(*´∀`*)
2008/03/17(月) 22:38:32 | URL | がんばりママ #-[ 編集]
がんばりママさんへ
がんばりママさん☆ コメント ありがとうございます!!
食べることが大好きなだけで(~_~;)うれしいコメントに恐縮しております…
わたしの方もおじゃまさせていただきますね(^v^)  うれしいコメント、本当にありがとうございましたm(__)m
2008/03/18(火) 10:06:53 | URL | うたたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
